吉丸 渡船。 吉丸渡船(白浜町) 渡船業者一覧 南紀和歌山 釣太郎

吉丸渡船 市江崎釣行

和歌山 市江崎 吉丸渡船さんに行ってきました、和歌山での磯は久しぶり 3名での釣行 有名磯ハシカケに渡ることに 釣り座は大きく3名でも余裕 3段に分かれている磯に1名づつに 僕は船着き に近い場所に何回かは乗ったことがある磯なので仕掛けをセットしてさっそく投入 沖に潮が流れているので遠投 ウキは棒ウキタイプ ザクサス サイシリーズ自重があり遠投しても安定して投げれます。 😁 今回も 市江の吉丸渡船に行こうと思ったのですが どうも どの釣り場でも異常なほどグレが釣れているようで それを狙ってか連日釣り客で満船らしいです。 おハナ坊~💃🎵 おハナ坊~💃🎵 ヴぁ~~😅 よー 『えっとぉ~ 今回使用する エサです。 結局今回も てっちりモドキの猛攻にやられ 1投1本の針を切られて 針屋さんの奉公をしました。 サンマをぶっさしてのテンヤを開始。

吉丸渡船(白浜町) 渡船業者一覧 南紀和歌山 釣太郎

2号クラスで慣れる前にグレの引き アタフタしながら浮いてきたのは市江サイズ タモ入れで後ろを振り向くとラインブレイク 磯際にラインがアタリバラシ その後も遠投してポイントを探っていくと外道ばかり サンノジ タカノハなど 沖のシモリを流していくと棒ウキならではの前アタリ 合わせでグレです 今度はゆっくりやり取り上がってきたのは同じサイズ36センチクラス お昼ごろになると天候も怪しくなり アタリも減ります ヒットさせても外道のみ 周りも同じ感じ チヌ ヘダイ イガミなど グレが釣ません エサ取りもひどくなり エサも残らず 後半はグレが釣れなく2時納竿 3名で36~38センチグレ3匹でした。 よー 『今日こそ 釣れますように🙇 お願いしまぁ~~~~す🙇』 うー 『今日も 釣れますように🙇 お願いしまぁ~~す🙇』 それでは、準備にかかりましょ~💃。 船内も貸し竿も整備が行き届いていて大変好感の持てる船宿でした。 吉丸渡船の看板のある休憩所の前 海側の舗装してある所に駐車しました。 動き出すと、潮受けストッパーが効いて 仕掛けが風に負けずに、入っていくと思いまぁ~~す。 磯フカセ釣りで良型グレに45cm級イサギも 超遠投が吉【和歌山・市江】 株式会社週刊つりニュース• 😅 笠甫向きに竿を出す うー会長 大きく竿を曲げてました。

👍 予報よりも以外と北西の風が強いので 追い風 串本方向 に、 うー会長が 向かい風 船着き に よーやんさんが入りました。 グレやで、それも茶グレやで😁』 こうして 無事に魚を取り込みました。 [大森均の釣れ釣れ草] - 大阪日日新聞 大阪日日新聞• 👍 これをコッソリ見ていた 強面名誉会長様 強面 『 会長 ちょっとそれ 触らせて。 👍 釣り開始半時間ほどで 25㎝弱の尾長 沸きだしました。 5時20分 港を出発👍🚢 よー 『頼んまっせ 若船長 エエとこ下ろしてやぁ~~😁』 若 『任しといて下さい👍』 こうして、最近 釣果の出ている《 大島》に下ろして頂きました。 ここの吉丸渡船さんは、前もって人数、釣り方等の希望を伝えておき、船頭さんが磯を割り振ってくれます。

見老津 弁天丸

こちらの 春日丸さんは珍しく女性の船長さんでした。 向かいに見えるのが「クロシマ」と言う磯 船着場から一段上がったところにまとめて荷物を置きます。 💤 それに引きかえ よーやんさんは・・・考えただけで 泣きそうだ😰 おしまい 前回の 波止釣向上会 エピソード1に続き 今回も 和歌山の《田の浦漁港》にいきました。 この子でした。 😅 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お暇中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お暇終了 さてと 続きを 今回行く磯は 厳正な抽選の結果 市江の《 吉丸渡船》に決定しました。 反社会的集団もどきの魚がかかる度に 呼ばれます。 😁 今回は 激安パン粉も入れたいと思います。

和歌山 白浜町日置 市江 吉丸渡船で磯釣りに行きました。

大阪出張時にかねてより釣り好きの同僚よりすすめられていた春日丸さん。 女性の船長さんは関東では見ないため初めてでしたが、細かい所に気配りが効く点はさすがでした。 大阪出張の際には是非また利用したい。 全くエサも取られない。 😰えぇー 潮ですが只今 満潮から下げに向かってます。

和歌山磯釣向上会 釣行日記

到着〜出船 11月初旬のこの日は出船が6:00頃とのことで、ちょっと早めの5時頃に到着。 グレ狙いなら人気磯は四つ島。 😁 さて 初参戦のこの磯で 強面名誉会長様の釣技 特と拝見いたしましょう。 35cm級の口太グレをメインに40cmオーバーも出てます。 餌はそこまで種類はなくイソメくらいしかなかった覚えが。

😁 やっぱし 魚は 目をつぶっていても 脇見していても 何処に投げても 釣れるほうが良いです。 😁 風裏で竿を出している うー会長ですが、どうも 良くない反社会的集団もどきの魚に遊ばれています。 西向きの船着場〜(時計周りに)こんな磯でした。 😁 今回 うー会長の出番 これだけです。 しかし 激安集魚がよほどいいのか 木っ端尾長が異常に湧いてきて 尾長祭り たまにクチブト になりました。 前回使用した竿が あんましシックリしなかったので、今回、お暇を与えて、使いなれている 前作のモデルを使って見たいと思います。 👍 きっと今晩は 気持ち良く寝れることでしょう。